ホーム エンタメ > タレントの岡村麻純が第1子男児出産 わずか50分の「ミラクル安産」

タレントの岡村麻純が第1子男児出産 わずか50分の「ミラクル安産」

2014-04-09 10:20 eltha

 タレントで女優の岡村麻純が6日、第1子男児を出産したことがわかった。8日付の自身のブログで「予定日よりも一ヶ月近く早く生まれてしまいましたが、2800gもある、元気な男の子ですっ」と報告している。

第1子出産を報告した岡村麻純

第1子出産を報告した岡村麻純

写真ページを見る

 「病院に到着してわずか50分で生まれるという、ミラクル安産でしたっ」と出産を振り返った岡村は、「いまは、とにかくかわいくてかわいくて でも、1ヶ月早く生まれたことも踏まえて、この子のペースをしっかり見守って、大切に大切に育てていかないといけないなと、この子の命への責任を強く感じています」と幸せいっぱいに綴っている。

 岡村は、2012年3月に一般男性との結婚を発表。タレントとして『BSイレブン競馬中継』や『うまナビ!イレブン』など競馬番組で活躍するほか、女優としても活動し映画『踊る大捜査線 THE MOVIE3 ヤツらを解放せよ!』などに出演。姉はTBSの岡村仁美アナウンサー。



関連写真

関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ