ホーム エンタメ > 女優・吹田早哉佳が妊娠を報告 夫は三浦浩一の次男・孝太

女優・吹田早哉佳が妊娠を報告 夫は三浦浩一の次男・孝太

2014-04-14 11:52 eltha

 俳優・三浦浩一とタレント・純アリス夫妻の次男で俳優・三浦孝太の妻・吹田早哉佳が14日、自身の公式ブログで妊娠を発表した。

第一子妊娠を報告した吹田早哉佳(右)&三浦孝太夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第一子妊娠を報告した吹田早哉佳(右)&三浦孝太夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 吹田は「ご報告」と題したエントリーで「この度、私達夫婦の間に新しい命が宿りました」と報告。「辛く長い悪阻を乗り越え、やっと安定期に入り、気持ちや身体に余裕も出てきました」と現状の様子を明かした。

 さらに、「自分のお腹に赤ちゃんがいるなんて…なんて不思議で神秘的で幸せなことなんだろう…と嬉しさと感動で、胸がいっぱいです」と母となる心境を綴った吹田。現在は体調を考慮してしばらく仕事を休んでいるといい、「産まれるまで、まだまだ油断は出来ませんし、初めてのことだらけで不安もありますが 元気な我が子に会える日を楽しみに 赤ちゃんがお腹の中にいる限られた時間を夫婦で楽しんでいきたいと思います」と呼びかけている。

 二人は昨年12月に双方のブログで結婚を報告していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ