寺川綾氏、『いっぷく』で結婚&おめでた生報告 北島選手も祝福

元競泳選手との結婚&妊娠を生報告した寺川綾(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

元競泳選手との結婚&妊娠を生報告した寺川綾(C)ORICON NewS inc.
 ロンドン五輪競泳女子銅メダリストの寺川綾氏(29)が23日、レギュラー出演するTBS系『いっぷく』(月〜金 前8:00)で、元競泳選手の細川大輔氏(32)との結婚&おめでたを生報告した。寺川氏は「自分でもまだわからないんですけど、これから実感していくと思います。のんびり楽しく過ごしたい」と幸せいっぱいの笑顔をみせた。

 司会のTOKIO・国分太一は「ご結婚、おめでとうございます。福が来た〜」と祝福。細川氏との出会いは、寺川氏が中学生の時。「元競泳選手だったので、(出会いは)プールだったと思います。日本代表のチームメイトでもありましたし、困ったときにいつでも頼りになるお兄さん的存在。(励まし合う仲というより)主に私が助けられていた」とのろけた。プロポーズの言葉はシンプルに「結婚しよう」。指輪は「家に忘れてきてしまった」と照れ笑いした。

 競泳五輪金メダリストの北島康介選手からのコメントも紹介され、「綾さんは、去年トレーニングを共にしたチームメイト 大輔は公私ともに信頼する仲間 中学時代から一緒に戦ってきた二人が結婚することになり 本当にうれしいです これからは、家族ぐるみでお付き合いできることを楽しみにしています!」と祝福。

 北島選手も妻で元girl next doorのボーカル・千紗さんが5月に第1子を出産予定。寺川氏も妊娠5ヶ月(9月末出産予定)で、「子どもは将来、スイマーですね?」と期待する国分に対し、「目の前で溺れられたら嫌なので、溺れない程度には泳げるようになってほしい」と控えめに語っていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事