遠野なぎこ、生放送で再婚発表 別居婚で「恋人夫婦目指す」

再婚を生報告した遠野なぎこ

[拡大写真]

再婚を生報告した遠野なぎこ
 女優の遠野なぎこ(34)が8日、読売テレビ系『情報ライブ ミヤネ屋』(毎週月〜金 後1:55)に生出演し、5歳年上のバー経営者の一般男性(39)と再婚したことを発表した。遠野は「すっごい幸せです」と満面の笑みを見せた。

 遠野は、同日放送前に行われた取材で、「3日前に入籍した」と婚姻届をすでに提出したといい、「新婚ホヤホヤです。新妻です」とノロけ。「友人の紹介で知り合った」といい、「出逢ってその日に付き合って、交際歴は2ヶ月」「元プロボクサーです」と明かした。

 お相手は初婚で、出会った当初から「結婚して」と言われていたといい、遠野は「絶対的な安心感に包まれている」と終始笑顔。これまで嫉妬深い性格を自負していたが、「私より向こうから連絡くれる」「とにかく優しい。全てを許してくれる」と信頼を寄せていた。

 また、現在は「別居婚」で、「10分ぐらいのところにお互い住んでる。全部を知らなくていい。恋人夫婦を目指す」と告白。さらに、お相手の浮気の心配を聞かれると「やめて〜」と声を漏らし、「もうそこは信じるしかない。浮気するなら言ってほしい。そしたら、ちゃんと別れるから」とノロけ続け、司会の宮根誠司から「人が変わった」と驚かれていた。

 遠野は、2009年5月に一般男性と結婚するも2ヶ月後の7月に離婚。今年2月には、テレビ番組内で当時交際していた男性との破局を明かし、号泣していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube