遠野なぎこ、あすから早速新婚旅行へ「決めたらすぐ」

幸せそうな笑顔をみせる遠野なぎこ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

幸せそうな笑顔をみせる遠野なぎこ (C)ORICON NewS inc.
 今月5日にバー経営の男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が9日、フジテレビ系『ノンストップ』(月〜金 前9:50)生出演後、同局内で結婚会見を行った。出会ったその日に交際を開始し、2ヶ月でのスピード婚を果たした遠野は、早速新婚旅行も計画。「行きますよ。あすから」と話し、「何事もスピードですね」驚く報道陣に遠野は「それはもう性格です。決めたらすぐ。待っている理由が見つからない」と笑い飛ばした。

 向かう先は「九州です。福岡とか宮崎に行ったり」。以前、夫と出会う前に仕事で行った高千穂にあるパワースポットで手を合わせたことを振り返り「お付き合いできたので、お礼参りに。縁結びのお守りも買ったのでそれも収めたい」と話した。

 お披露目された結婚指輪は、遠野がもともとつけていた愛猫の名前入りのものを夫にプレゼントしたと明かし「裏には日付と名前(を刻印)」と紹介。「すごく喜んでくれる。女心をわかってくれる人なので」とノロけた。

 以前は「結婚式なんて幸せの押し売り。ドレスってなんだよってずっと思ってた」と“結婚式否定派”であった遠野だが「結婚情報誌買っちゃいました!」と上機嫌。「挙式は多分2人だけでリーズナブルに。あとは会費5000円の大勢の飲み会とかで、ありがとうの気持ちでやりたい」と希望し「『こんなドレスがいいな』とかどうしちゃったんだろう、私」と自身の変化に驚きながらも幸せオーラを振りまいていた。

 遠野は2009年5月に一般男性と結婚するも、わずか2ヶ月後の7月に離婚。再びのスピード離婚の心配をされると「なけりゃいいけど、誰にもわからない。予定はしてないです」と笑わせていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube