遠野なぎこ、母親願望芽生える「私欲しがっている」

子作りに意欲をみせた遠野なぎこ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

子作りに意欲をみせた遠野なぎこ (C)ORICON NewS inc.
 今月5日にバー経営の一般男性(39)と再婚した女優の遠野なぎこ(34)が9日、フジテレビ系『ノンストップ』(月〜金 前9:50)の生出演後、同局内で結婚会見を行った。以前から「子供なんていらない」と公言していた遠野だが「自分の子供を抱く夢を見るんです。『可愛いね』って言っている夢をみて、私欲しがっているのかな、ゼロとはいえない」と母親願望が芽生えたことを明かした。

 自身の心境の変化に驚きながらも「私が虐待されて育っているのでもし繰り返してしまったらどうしよう。まだお母さんになるのは怖い」「精神薬を飲んでいるのでそこがクリアにならないと多分つくれない」と不安を口にした遠野。夫には「産むにしても産まないにしてもどちらの選択をするかはわからないとは言って結婚した」という。

 それでも「(夫は子供を)欲しいと思いますよ。いいパパになると思う」と目を細め、「子供を見ると胸がギュッと苦しくなるなる。お母さんになりたいのかもってちょっとは思う。でもまだわからない」と胸中を吐露していた。

 19年間、抱えていた摂食障害が夫と出会ってから止まり精神的な安らぎを得たという遠野。現在、近くにあるお互いの家やバーを行き来する状態であるといい「世間一般論の枠におさまらない夫婦でいい」と納得。「恋人夫婦婚です。両方欲しい。いろいろ言われても生活して証明していくしかない」と固い決意を明かしていた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube