My Little Loverのakkoが一般男性と再婚「彼とだったら大丈夫」

一般男性と再婚したMy Little Lover・akko

[拡大写真]

一般男性と再婚したMy Little Lover・akko
 音楽ユニット・My Little Loverのakkoが15日、自身のブログを更新し、先月一般男性と再婚したことを報告した。

 「サプライズ報告」と題したエントリーでakkoは「今日はみなさまにご報告があります 私akkoは、先月入籍致しました」と発表。お相手について、仕事で知り合った一般男性と紹介した。

 入籍までの経緯については、「彼と知り合ってからはもう何年も経っているのですが、始めの頃はお互いなんとも思っていなかったようで(笑)」と振り返りつつ、「いろいろな話をしていくうちに、ビックリするくらいイメージが近いと言いますか、お互いの目指す方向が限りなく近いということに気付かされまして・・・」と明かした。

 再婚に際し、「正直もう結婚に懲りていた私でしたが…(爆)」と本音を吐露しつつも、「昨年辺りから、彼とだったら大丈夫 彼とだったら、ともに成長出来ると確信を持った次第であります」と力強くコメント。最後は、「My Little Loverは今まで通り、変わらずに頑張っていきますので 引き続きどうぞよろしくお願い致します ちょっとした、サプライズ報告でした(笑)。。」とブログを結んでいる。

 akkoは、2008年に音楽プロデューサー・小林武史氏と離婚している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube