八田亜矢子、挙式を報告「幸せ改めて実感」

八田亜矢子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

八田亜矢子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの八田亜矢子(29)が19日、自身のブログを更新。昨年のクリスマスイブに結婚した一般男性との挙式を先週末に終えたことを報告した。

 「挙式のご報告」と題したエントリーで八田は、「先週末、無事、結婚式終わりましたー!」と報告。挙式などの写真が届くのは1ヶ月先のようで「まだ手元に当日の写真は1枚もないのです(笑) なので今日はモノの写真で乗り切る!!」と会場である兵庫県・芦屋にある一軒家レストランの写真を掲載。

 「親族と友達だけで、ガーデンウェディングにしましたー」と明かした八田は、「当日は綺麗に晴れて、気持ちいい風が吹いていてホッとしたよ」と無事に終えたことに安堵した様子。さらに、「ゲストとの距離の近い、新婦の独りよがりにならない(笑)パーティーにしたかったので、ケーキ入刀も新婦の手紙もナシ!!」と当日の演出も紹介した。

 また、「感動ポイントとかも特に無く、終始笑って楽しい時間だったのですが」と振り返った八田。最後の謝辞では、出席者からの「『楽しかったよー!!』『ご飯すごく美味しかった!!!』と、わあっと声をかけていただいた時に、、、なんかこう、嬉しくてじんわりきてしまいました。素敵な友達や家族がいて私たちは幸せだなーって改めて実感」と胸中を吐露した。

 「ずーーっと頑張って準備してきてよかった めんどくさがってた新郎も、終わってみたら『やってよかったね』だそうです(笑)」と夫の声も代弁しつつ、関西での式ということもあり、「お呼びできない方もたくさんいたのですが…直接、またこのブログを通じてお祝いの言葉をくださった皆さん。改めてありがとうございました」と感謝。最後は「そしてこれからもよろしくお願いします」と呼びかけている。

 八田は昨年12月24日、東大時代の同級生で、京都にある公立大の医学部1年生の一般男性と結婚した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube