“結婚”小原正子、婚姻届署名&捺印に「緊張」 ブログで祝福に感謝

マック鈴木氏と結婚したクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

マック鈴木氏と結婚したクワバタオハラ・小原正子 (C)ORICON NewS inc.
 元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)と結婚したお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(38)が2日、自身のブログを更新。祝福に感謝するとともに、31日の婚姻届提出時を振り返り、「彼と署名捺印するときはめっちゃめっちゃ緊張しました!!!」と心境を綴っている。

 小原は「たくさんのお祝いのメッセージ、コメント有難うございます! 老眼鏡をかけて、しっかり読ませて頂いてます!」と感謝。きのうの会見に触れ、「たくさん記者の方々が来てくださり、相方も喪服で来てくださり(笑) ありがたかったです!」と綴った。

 結婚の証人について「保証人は相方さんですか???」との質問には、「保証人にはなってもらってません!笑 証人ね! なってもらいましたーー」と明かしつつ、相方のくわばたりえの写真を掲載し「真剣!!! めっちゃ緊張してるのが、伝わってきました もちのろん、私も!!! 彼と署名捺印するときは めっちゃめっちゃ緊張しました!!!」と回顧した。

 さらに「違う紙に、何度も判子の練習したりして かたや彼は、全然余裕〜〜な雰囲気をだしてましたが、、、かなり、力が入ってたみたいで、判子がめっちゃ滲んでました」と振り返りつつ、最後は婚姻届の写真を添えている。

 二人はきのう1日に、双方の所属事務所を通じて結婚を発表。前日の5月31日に、兵庫県内の区役所に婚姻届を提出している。挙式・披露宴は未定。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事