hitomi、藤井フミヤ似男性と3度目の結婚 妊娠5ヶ月

再々婚を妊娠を発表したhitomi (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

再々婚を妊娠を発表したhitomi (C)ORICON NewS inc.
 歌手のhitomi(38)が4日、一般男性と再婚したことを自身のブログで発表。「お腹の中には新しい命があります」と妊娠5ヶ月であることも明かした。

 hitomiは夫を「人柄的にはとても優しくて頼りになる…私の事、娘に対してもしっかり向き合ってくれて一緒にいるととにかく楽しいそんな方です」と紹介。

 さらに「今、妊娠5ヶ月です」とオメデタをW報告。「彼とチカラを合わせてあたたかく、明るい家族を築けたらと思っています」と幸せいっぱいに明かし、お相手の男性と手を重ね、薬指に指輪を付けた写真も公開している。

 関係者によると、お相手は会社経営者で藤井フミヤ似の37歳。昨年9月に知人の紹介で知り合い、翌10月から交際約8ヶ月でゴールインを決めた。5月中旬に都内区役所に男性が一人で婚姻届を提出し、準備が整い次第同居を開始する。各地で行われるエイベックスの夏フェス『a-nation』には予定どおり出演後、秋から産休に入り、11月中旬出産予定。来春にも復帰する予定。

 hitomiの結婚は今回が3度目。2002年に元ヒップホップグループ・GASBOYSでデザイン会社勤務の7歳年上の男性と結婚し2007年に離婚。翌年6月30日に俳優の羽田昌義(37)と再婚し同年12月23日に長女が誕生したが、2011年12月8日に離婚した。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事