ホーム エンタメ > 元宝塚・桜乃彩音、一般男性と結婚「心から幸せ」

元宝塚・桜乃彩音、一般男性と結婚「心から幸せ」

2014-06-10 14:10 eltha

 元宝塚歌劇団・花組トップ娘役で女優の桜乃彩音(30)が10日、自身のブログで「入籍いたしました(≧∇≦)!!」と結婚したことを報告した。所属事務所によると、今後も仕事は続けていくという。

 桜乃は、お相手について「旦那さんとなる方は、以前よりお付き合いさせていただいておりました、一般の方です」といい、「頼もしくて優しくて、私の身を私以上に気遣ってくれる方。辛い時は支え合い、楽しい時は、嬉しさも二倍(^-^) そんな大事な方と家族になれる事、心から幸せに思っています」と喜びを明かしている。

 また、「どんな時もお互いを思いやり、お互いの大切な人を、同じくらい大切にして、、、温かい家庭を築いていきたいと思います」と抱負を綴っている。

 桜乃は、2002年4月に宝塚に入団し花組配属。2006年に花組トップ娘役に就任し、2010年5月に退団した。現在は、女優として舞台などで活躍している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ