ホーム エンタメ > 中西モナが第2子男児出産「働く女性として家庭との両立に努力します」

中西モナが第2子男児出産「働く女性として家庭との両立に努力します」

2014-06-11 15:37 eltha

 タレントの中西モナ(38)が11日午後1時過ぎ、第2子となる男児を出産した。同日、所属事務所がFAXで発表した。

第2子男児を出産した中西モナ(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

第2子男児を出産した中西モナ(写真は第1子妊娠時) (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 中西は事務所を通じて、「今後の芸能活動においては、体調を見ながら、年内の活動再開を予定しております」とし、「仕事と育児、働く女性として家庭との両立に努力して参ります」とコメント。また、復帰にあたり、7月1日より旧姓の山本モナとして活動することを報告している。

 中西は2010年8月に1歳年下の一般男性と結婚し、2012年7月に第1子女児を出産。昨年12月に第2子、第3子となる双子の妊娠を発表していたが、同27日に自身のブログを通じて「先日の健診で、一人の成長が止まってしまっていることがわかりました。そして、お空に帰っていってしまいました」と流産したことを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ