本田朋子アナ、“新妻”の悩みをノロケ告白

三菱電機『BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス』に登壇した本田朋子アナ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

三菱電機『BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス』に登壇した本田朋子アナ (C)ORICON NewS inc.
 フリーアナウンサーの本田朋子が12日、都内で行われた三菱電機『BtoC新ブランド戦略のご紹介 キッチン家電オープンハウス』に出席した。先月31日に男子プロバスケットボールの五十嵐圭選手と挙式した本田アナは、「まだまだ新米の主婦なので、主人からいきなり夕方に『チームメイト5人くらい連れてきていい?』って言われると、おもてなしのメニューに迷っている」と笑顔でノロけていた。

 イベントには、料理研究家のコウ静子氏も出席。料理の相談をした本田アナは、手軽にできるメニューを教えてもらうと「私も冷蔵庫を巧みに使った主婦になりたい」と成長を誓い、「主人は試合で勝ったり負けたりするので、栄養バランスを考えて体を元気にすることはもちろん、悩みを聞いたり心も元気になれる食卓を目指したい」と意気込んでいた。

 イベントでは、同社家庭電気事業の新CMシリーズに女優・杏の夫役としてお笑いコンビ・オードリーの若林正恭、義理母役として戸田恵子を新たに起用したことを発表。新CMは13日より放送される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube