“新婚”大和田美帆、左手に指輪キラリ 両親からの結婚アドバイス明かす

左手に指輪キラリ…舞台『シェルブールの雨傘』製作発表会に出席した大和田美帆 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

左手に指輪キラリ…舞台『シェルブールの雨傘』製作発表会に出席した大和田美帆 (C)ORICON NewS inc.
 俳優・大和田獏(63)と女優・岡江久美子(57)の長女で女優の大和田美帆(30)が13日、都内で行われた舞台『シェルブールの雨傘』製作発表会に出席。6日に一般男性と入籍したばかりの大和田の左薬指には、指輪がキラリ。祝福されると「ありがとうございます! (結婚)しちゃうと、怖いものない」と満面の笑みを浮かべた。

 現在はまだ同居しておらず、「もうそろそろ一緒に住む」と大和田。結婚してから「視野が広がる感覚があるので、全部(演技に)活かす」と意気込み、お相手はサラリーマンということで、芸能一家で育った大和田にとっては「何もかも新鮮。いろんなこと吸収したい」と声を弾ませた。

 「結婚は反対されなかったのか」と問われると、「はい、父さん年なんで。誰も悲しがってくらなかった」と笑わせ、母親である岡江からは「『苦悩と努力と忍耐の世界へようこそ!』って言われました。そのことをヒシヒシと感じながら、忍耐して耐えて、役柄にも活かしたい」と明るく語った。

 また、プライベートで仲がいい共演する井上芳雄(34)から「きょう結婚して初めて会うんだけど、人妻の色気が…」と言われると、「よく言うよ!」と照れていた。

 そのほか、野々すみ花(27)、演出・振付を担当する謝珠栄氏が登壇。同舞台は9月2日から21日まで東京・日比谷シアタークリエで上演され、その後は福岡、大阪、名古屋でも公演される。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube