優木まおみ、出産後初のイベントで変わらぬスタイル披露

出産後初公の場に登場した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

出産後初公の場に登場した優木まおみ (C)ORICON NewS inc.
 昨年6月に2歳年上の美容師と結婚し、4月に第1子女児を出産したタレントの優木まおみ(34)が27日、都内で行われた『優木まおみ×Queensway 綺麗の秘密はリフレ!』トークイベントに出席。出産後初めて公の場で妊娠前と変わらぬスタイルを披露した。

 優木は「妊娠中って今になって振り返ると全然、別人」と回顧。「途中からやけっぱちになって(妊娠の)最後の方は、食べまくってましたね。病院では太らないほうがいいと言われていたけど、栄養は子どもと2人分だからいいじゃないと言い訳していた」と苦笑いで明かし「しんどかった。13キロ太ってしまって、自分でも見たことのない桁になっていたので…」。

 周囲から「出産後には、体重が戻る」と聞いていたが「産後1ヶ月経っても5キロくらいしか落ちてなくてやばいと思った」と危機感を感じ、ウォーキングを中心にダイエットに励んだ。出産から約4ヶ月が経過し「妊娠前より1キロ増しくらいまで戻った!」と得意気に語り、美脚を披露した。

 内面的な変化もあり「心境が180度変わった。生活のリズムも大事にするものも変わりました」と感慨深げ。「産後1ヶ月は“産後鬱”みないなことになった。なんで(夫の)帰宅がこんなに遅いの? みたいな気になって、私一人で子どもを育てている気持ちになっていた」と告白しつつも、最後には「(子どもが)かわいすぎて2人目、3人目と欲しい!」と幸せいっぱいに話していた。

 イベントにはそのほか、ヘアメイクアーティスト・おぐねーこと小椋ケンイチも出席。産後、変わらないスタイルの優木を見て「セルフでここまで(体型を)仕上げちゃうんだからすごいわよ。進化した美脚ね!」と絶賛していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube