不倫、浮気、修羅場…女たちの赤裸々告白に戸次重幸タジタジ

ドラマ『エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』イベント

[拡大写真]

ドラマ『エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』イベント
 俳優・戸次重幸が主演を務めるドラマイベントが30日に行われ、招待された100名の女性たちと共に赤裸々トークを繰り広げた。ドラマのキーワードとなる不倫や浮気、修羅場について自身のエピソードを語る女性たちに、戸次は終始圧倒されっぱなし。「やっぱり女性って怖い」とおののいていた。

 同イベントはCS放送・女性チャンネル♪LaLa TVのオリジナルドラマ『エンドレスアフェア〜終わりなき情事〜』のスペシャル企画。100人の女性たちは同イベントのドレスコードである「黒い服」と「赤い仮面」をまとって参加。戸次は美女2名を両脇に従えながら真っ白なスーツで颯爽と会場に現れるも、立ちはだかる女性たちに揉みくちゃにされながら、ヨレヨレになりながらやっとの思いでステージに登壇した。

 「2人きりでの食事は浮気?」や「彼や夫の動向をSNSでチェックする?」など、参加女性たちへのアンケート結果をもとにイベントは進行。彼や夫以外の人と“体の関係”を持ったことがあるという女性の発言に驚いた戸次が「罪悪感はなかったの?」と質問すると、女性は「うまくやればいいかな、と思った」と即答。ほかにも「付き合った人に奥さんがいた」「彼氏の友達と関係を持った」など、際どい発言の数々に戸次は「顔が隠れるだけでこんなにも赤裸々に語ってくれるなんて」と驚愕。イベントのゲストMCを務めたアンタッチャブルの柴田英嗣も「仮面を付けたから何を言ってもいいと思ってるでしょ、ノリが凄すぎる」と舌を巻いた。

 同作(8月23・30日/共に後10時〜)は、戸次演じるエリート商社マンの立花康介が、登録したSNSをきっかけに元カノとの不倫が始まり、甘く危険なゲームに溺れるラブサスペンス。戸次は「見終わった後、男性と女性では真逆の感想を持つドラマだと思うんですよね。男性側としてはとても恐怖を感じた」と内容について真剣に語るも、ラブシーンの話題になると「台本をいただいた時に何回あるか数えた。頑張ってやらせていただきました」と暴露。女性たちは爆笑しながら囃し立てるなど、会場は大いに盛り上がった。

 同イベントの様子をまとめたスペシャル番組「戸次重幸と100人の女たちドラマ『エンドレスアフェア』放送直前SP」は、8月17日後7時から放送予定。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube