「トイレの神様」の植村花菜が妊娠4ヶ月を報告「今本当に幸せいっぱいです」

妊娠4ヶ月を報告した植村花菜 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠4ヶ月を報告した植村花菜 (C)ORICON NewS inc.
 「トイレの神様」のヒット曲で知られるシンガー・ソングライターの植村花菜が8月1日、自身の公式ブログで妊娠4ヶ月であることを報告。「お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを綴っている。

 植村は自身の近況を報告すると「なんとわたくし、この度、妊娠いたしましたー(≧∀≦)/ うわぁーい、ひゃっほーい(/ ̄▽ ̄)/ めっちゃ嬉しいよー!!! 現在妊娠4ヶ月と三週間」と明かし、「無事、安定期にも入り、赤ちゃんもすくすく育っております(*゚▽゚*) 幼い頃から、お母さんになることが大きな夢だったので、今本当に幸せいっぱいです!!」と喜びを明かしている。

 今月27日にリリースするカバーアルバムがママになる前の最後の作品になるという植村。妊娠後も引き続き活動を行う予定とし、「10月のツアーは、ちょうど7ヶ月の頃やから、おそらく大きなお腹を抱えて歌うことになるでしょう。なので、10月のツアーもママになる前最後のツアーになると思いますので、みなさん是非ぜひ、観に来て下さいねー( ´ ▽ ` )ノ」と呼びかけている。

 植村は2005年にシングル「大切な人」でデビュー。昨年1月に自身のブログでジャズドラマーの清水勇博との結婚を発表。同年11月にオーストラリアで結婚式を挙げている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube