ホーム エンタメ > 北陽・伊藤さおりが第1子女児出産「念願のママになれました」

北陽・伊藤さおりが第1子女児出産「念願のママになれました」

2014-08-28 21:10 eltha

 お笑いコンビ・北陽伊藤さおり(40)が、18日に第1子となる女児を出産したことが、わかった。28日付けの自身のブログで報告した。

第1子女児をした北陽・伊藤さおり (C)ORICON NewS inc.

第1子女児をした北陽・伊藤さおり (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「感動です」とのエントリーで伊藤は「8月18日に元気な女の子を出産しました。(少し体調を崩したこともあり報告遅れてしまいました、ごめんなさい)」と報告。「念願の出産、ママになれました 本当に嬉しい、みなさんのおかげもあってこそです。ありがとうございます」と感謝とともに母になった喜びを綴った。

 続けて「我が子がこんなに可愛いく愛おしいとは。。。 想像以上です。可愛いすぎて涙がでます」と感激したという伊藤は、「おかけで入院中の写真、全部目が腫れあがってしまいました」と告白。「出産したあの日、あの瞬間は今まで生きてきて一番幸せを感じた時だったなー!!」と振り返りつつ、「産んだばかりだけど、、、また産みたい!!!」と2人目にも意欲を見せた。

 はじめての育児には「これからが大変なんでしょうね。もうすでに、毎日てんやわんや、悪戦苦闘しております」と明かすも、愛娘の手を自身の手で包み込む写真を添えると、「また新たなスタートと思い、がんばります。今後とも母子共々よろしくお願いします!!」と呼びかけブログを結んでいる。

 伊藤は、2010年4月にバレーボール選手の篠田歩と結婚。今年3月に自身のブログで妊娠を発表していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ