ホーム エンタメ > hitomi、再々婚決意の理由告白「娘と自分を全ての中心に置けたから」

hitomi、再々婚決意の理由告白「娘と自分を全ての中心に置けたから」

2014-09-02 14:53 eltha

 今年6月に一般男性との結婚と妊娠を発表した歌手のhitomi(38)が、1日発売の40代向け女性誌『DRESS』(幻冬舎)で、再々婚を決意した理由を明かしている。

3度目の結婚について語ったhitomi

3度目の結婚について語ったhitomi

写真ページを見る

 hitomiは、同誌でタレント・小島慶子と「結婚」をテーマに対談。3度目となる結婚を決意した理由について「娘と自分を全ての中心に置くことができたから」と明かし、「他人や世間からどう見られるか、気にしていたら私は何のために生きているのだろうと。そう思うことで結婚に踏み切れたと思います」と告白。

 2度の離婚を経験し、家族と夫婦に対して気が付けたことも多かったといい、「それまで結婚とは、いろんなことに夫婦で向き合っていかなければいけないと思っていたんです。でも、今は向き合えないこともあってもいい。すれ違ってもいい。それも含めて結婚なんだなと」と理解できたとしている。

 また、再々婚のために「ステキな人がいたら教えて」と自ら周囲に声をかけて恋愛モードを作ったとし、その中で現在の夫を知人に紹介してもらったことも明かしている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ