ホーム エンタメ > 佐伯桃子アナ、妊娠7ヶ月を発表 NHK『ゆうどきネットワーク』などに出演

佐伯桃子アナ、妊娠7ヶ月を発表 NHK『ゆうどきネットワーク』などに出演

2014-09-17 19:19 eltha

 NHK総合『ゆうどきネットワーク』(毎週月〜金曜 後4:50)でリポーターとして出演するフリーアナウンサーの佐伯桃子(36)が17日、妊娠7ヶ月であることが17日、わかった。自身のブログで報告した。

妊娠を発表した佐伯桃子アナウンサー

妊娠を発表した佐伯桃子アナウンサー

写真ページを見る

 佐伯アナは「赤ちゃんが欲しいと思ったときお医者さまには卵子の老化が進んでいて40代半ばくらいのチカラなので一刻も早く!といわれ」と不妊治療に励んでいたことを告白。それでも、「出口の見えない大きな不安と無知と服薬や注射にめげそうになりながら家族や職場、友人の絶大なサポートのもとでようやく、ようやく授かることができました」と喜びを綴っている。

 最後は「まだまだ不安で戸惑うことの多い毎日ですが、限られた妊婦生活を楽しみながら過ごしていけたら」との思いを明かし、「今後ともどうぞよろしくお願い致します」と結んでいる。

 佐伯アナはこれまでに、NHK『おはよう日本』や『首都圏ネットワーク』などにもリポーターとして出演していた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ