仲間由紀恵結婚 所属事務所社長も祝福

田中哲司との結婚を発表した仲間由紀恵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

田中哲司との結婚を発表した仲間由紀恵 (C)ORICON NewS inc.
 女優・仲間由紀恵(34)が18日、かねてより交際していた俳優・田中哲司(48)と婚姻届を提出した。仲間は所属事務所を通じて「自然の流れ」で結婚したと報告。さらに所属事務所社長の尾木徹氏も「幅広く活躍し気がつけば20年経過。これだけ頑張っているんだから、もう結婚を認めてあげてもいいですよね?」と結婚を祝った。

     ◇

関係者の皆様へのご報告

 いつも皆様にはお世話になっております。

 私事ではありますが、私、仲間由紀恵は、本日9月18日(木)田中哲司さんと入籍いたしました。突然にこのようなご報告を書面で致します非礼をお許しください。田中哲司さんとは平成19年10月期のドラマで共演して以来、当初は仲の良い友人としてお付き合いが始まり、彼の穏やかさが自然の流れとなり、機が熟しこの度結婚の運びとなりました。

 大人な二人のつもりですので、今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参りますので、皆様には今後も変わらぬご指導、ご支援を賜りますようお願い申し上げます。

 平成26年9月18日 仲間由紀恵


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube