ホーム エンタメ > クワオハ・小原正子が第1子妊娠5ヶ月を発表 来年3月出産予定

クワオハ・小原正子が第1子妊娠5ヶ月を発表 来年3月出産予定

2014-09-30 21:55 eltha

 元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)と今年5月に結婚したお笑いコンビ・クワバタオハラ小原正子(38)が第1子を妊娠したことが30日、わかった。同日、所属事務所がFAXで発表し、現在、5ヶ月目に入ったところで来年3月に出産予定と報告した。なお仕事は体調を見ながら、出産ギリギリまで続ける予定としている。

第1子妊娠を発表したクワバタオハラの小原正子(左)とマック鈴木夫妻 (C)ORICON NewS inc.

第1子妊娠を発表したクワバタオハラの小原正子(左)とマック鈴木夫妻 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 また、相方のくわばたりえは「少し前まで飲み屋のママだった小原さん。本マのママになるんやね! マックさんより先に赤ちゃん抱っこさせて〜」と祝福のコメントを寄せいている。

 二人は2011年の秋に、小原が経営する都内の飲食店を鈴木氏が訪れて知り合い、昨年春から本格的な交際に発展。同年末には小原がテレビ番組で“公開逆プロポーズ”したことが決め手となり、ゴールインした。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ