“スピリチュアル芸人”パシンペロンはやぶさ、第1子妊娠7ヶ月を発表

第1子妊娠7ヶ月が明らかになったスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ

[拡大写真]

第1子妊娠7ヶ月が明らかになったスピリチュアル芸人・パシンペロンはやぶさ
 スピリチュアル芸人のパシンペロンはやぶさ(34)が、第1子を妊娠したことが10月1日、わかった。所属事務所がFAXを通じて発表した。現在妊娠7ヶ月で来年1月に出産予定。今後仕事は出来る限り続け、出産後は育児の状況や体調と相談しながら復帰するとしている。

  また同日、自身のブログを更新したはやぶさ。「実は、子宮筋腫や卵巣のう腫があるため&体質的に産婦人科の先生に『妊娠しづらいかも』『妊娠しても、残念な結果になる可能性が75%』とかいつも言われていたので、安定期に入ってもなかなか心配でみなさんに報告するのをためらっておりました」と明かし「でも、もう隠しづらいくらいお腹も大きくなってきたし」と発表に至ったという。

 きのう同じ所属事務所で先輩のクワバタオハラ・小原正子も妊娠発表したとあって「昨日ご懐妊を発表され、同級生になります小原姉さん、おめでとうございます」と祝福。今後については「お仕事は、会社や体調と相談しながらのんびりとやらせてもらいます」と綴った。

 はやぶさは、2008年に相方の岡ちゃんとパシンペロンを結成。フジテレビ『笑っていいとも!増刊号』に度々出演し、数多くのタレントを霊視。その後、日本テレビ『芸人報道』、テレビ朝日『お願いランキング!』などで、体の悪いところ、オーラーの色、そして性感帯ま霊視し話題に。今年3月にいっぱいでコンビは解散するも、はやぶさは、そのままスピリチュアル芸人として現在も活動している。

 プライベートでは今年3月、都内の整骨院で院長を務める一般男性(30)と結婚していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube