ホーム エンタメ > 175R・SHOGOと石井あみがブログで結婚報告「明るく楽しい家庭を」

175R・SHOGOと石井あみがブログで結婚報告「明るく楽しい家庭を」

2014-10-09 11:59 eltha

 活動休止中のロックバンド・175R(イナゴライダー)のボーカル、SHOGO(34)と、タレントの石井あみ(33)が9日、それぞれの公式サイトとブログを通じて今年3月に結婚していたことを発表した。

ブログで入籍を発表した175R・SHOGOと石井あみ

ブログで入籍を発表した175R・SHOGOと石井あみ

写真ページを見る

 2人はともに「ご報告」と題したエントリーで、今年3月に入籍していたことを発表。報告が遅れたことにSHOGOは「ちょうど自分のソロ一枚目となるアルバムの発売を告知するタイミングと重なり、変に宣伝行為みたいに思われたくなかったのです(笑)」と説明しつつ、「まだまだ未熟者の二人ですが、これからも共に精進し、のんびりと明るく楽しい家庭を築いていきたいです」と喜びを綴った。

 一方、石井は「彼と知り合ってから10年ぐらいが経ちますが、いい感じにおばさんになった今年、なんとも自然な流れで結婚しました」と経緯を明かし、「自分たちの家族のように、楽しく明るく、笑顔と思いやりあふれる家庭にしたいと思っています」との思いを明かしている。

 SHOGOは2004年6月にSPEEDの今井絵理子と結婚し男児を設けるが、2007年に離婚。石井は2010年よりお笑いコンビ・ジャルジャルの福徳秀介との交際が報じられていたが、福徳が今年2月に破局していたことを明かしていた。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ