仲間由紀恵、結婚後イベント初登場 祝福の声に「ありがとう」と笑顔

TBS系ドラマ『SAKURA〜事件を聞く女〜』特別披露試写会に出席した仲間由紀恵 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

TBS系ドラマ『SAKURA〜事件を聞く女〜』特別披露試写会に出席した仲間由紀恵 (C)ORICON NewS inc.
 女優の仲間由紀恵(34)が14日、都内で行われたTBS系ドラマ『SAKURA〜事件を聞く女〜』(毎週月曜 後8:00 20日スタート 初回は後7:00〜2時間SP)の特別披露試写会に出席。先月18日に俳優・田中哲司(48)と結婚後、テレビ生出演を経て初めて報道陣の場に登場した仲間は、退出時に報道陣から祝福されると「ありがとうございます」と笑顔を見せた。

 結婚発表時「今まで通り仕事に励み、協力して謙虚でささやかな家庭を築いていきたいと思っています。公私にわたり1+1が2以上の結果を残せるよう精進して参ります」と綴っていた仲間。10月14日に生出演したテレビ番組でも結婚を祝福され「ありがとうございます」と笑顔をみせていた。

 同作は、誰に起きてもおかしくない身近な事件を取り上げ、弱者の声を聞き、悪の強者を成敗するヒロインの姿を痛快に描く、勧善懲悪の正統派ポリスストーリー。主演の仲間は、あるときはラジオDJ、あるときは警察署の相談窓口係、その実態は極秘潜入捜査官という役どころを務める。

 潜入捜査官役とあって撮影では、「衣装を14、5着は着ました」と仲間。共演者から撮影で着たナースや和装姿を絶賛され、赤面しつつも「被り物は好きなタイプ。(今後は)スッチーとかも挑戦してみたい」と声を弾ませていた。

 イベントにはそのほか、佐藤隆太、大野拓朗、森岡豊、文音が出席した。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube