マック鈴木氏と小原正子が挙式&披露宴「今日の一日が最高のプレゼント」

神戸市内の式場で挙式&披露宴を行ったマック鈴木氏と小原正子

[拡大写真]

神戸市内の式場で挙式&披露宴を行ったマック鈴木氏と小原正子
 今年5月に結婚した元メジャーリーガーで野球解説者のマック鈴木氏(39)とお笑いコンビ・クワバタオハラの小原正子(39)が23日、神戸市内の式場で両家約70名に祝福され、挙式と結婚パーティーを行った。小原の所属事務所を通じて報告した。

 鈴木氏は「天候に恵まれ、二人の地元神戸で挙式、披露宴ができたことがうれしく、正子のお母さま、私の両親にも少しは親孝行できたのではないかと思います」と喜び、この日、39歳の誕生日の小原は「今日の一日が最高のプレゼントでした」とコメントを寄せた。

 同日は、小原の相方・くわばたりえも3歳の長男と1歳の次男と出席。「ご結婚&39歳のお誕生日、おめでとうございます。来年の今日は、結婚1周年&40歳のお誕生日を赤ちゃんを抱っこして迎えるねんなっ。このままず〜と幸せでいてください。幸せの大先輩くわばたより」とメッセージをおくっている。

 また、クワオハのマネージャーによると、同日の神戸は晴天。現在第1妊娠中で、ややお腹が目立ちはじめている小原だが、白のウエディングドレスに身を包み、鈴木氏と神前結婚。新郎新婦の入場では、父親のいない小原をくわばたりえの父がエスコートし、小原は緊張ぎみの面持ちで愛を誓ったという。

 “誓いのキス”については、大勢の前ということもあり鈴木氏が小原のおでこにする予定だったが、本番は口にキス。一瞬、きょとんとした小原だが、なんとも幸せそうで、女の子らしい、とても可愛い表情を浮かべていたと話している。

 二人は2011年の秋に、小原が経営する都内の飲食店(現在は寿閉店)を鈴木氏が訪れて知り合い、昨年春から本格的な交際に発展。同年末には小原がテレビ番組で“公開逆プロポーズ”したことが決め手となり、ゴールイン。先月30日には、小原が第1子妊娠5ヶ月であることを発表している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube