乙黒えりが第2子妊娠 夫は『のだめ』演奏者の清塚信也

第2子妊娠を発表した乙黒えり (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子妊娠を発表した乙黒えり (C)ORICON NewS inc.
 ピアニストの清塚信也(31)の妻で女優の乙黒えり(32)が8日、自身のブログで第2子妊娠を発表した。来年4月に出産予定で「今月無事、安定期に入りました」と報告した。

 妊娠初期を振り返り「第一子の時と同じよう、出血があったり、つわりがあり、お医者様からも初期はできるだけ安静に!といわれ引きこもり状態でした」。さらに「横になっている時が一番楽なのですが、そうもいっていられず。娘のお世話もあるのでなかなかゆっくり休むこともできないので、たまに一時保育を利用してみたり、家族に支えられながら、どうにか乗り越え、お腹の子も無事にすくすく成長しております」と現在に至ったという。

 「やっとつわりも軽減し、食欲も少しもどってきました。つわりの間は外に出ると吐き気がするので、外出も本当に億劫でした。なんでしょうね〜あの味覚も感覚もおかしくて自分の体じゃない!みたいな感じ。妊娠って本当に不思議です」と妊婦ならではの感覚を明かしたが、現在は「上の娘の育児で頭がいっぱいで、自分が妊婦であることも忘れそうな瞬間も多々ありますが、無事に出産まで頑張ります」と綴っている。

 乙黒は2012年4月に結婚を発表。同年11月に長女を出産した。清塚はフジテレビ系ドラマ『のだめカンタービレ』で、玉木宏演じる千秋真一のピアノ演奏シーンの吹き替えを担当したことでも知られる。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事