片瀬那奈、“熱愛追求”をはぐらかす「どの人ですか?」

『かんぽHealthy Cafe』オープニングイベントに出席した片瀬那奈 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

『かんぽHealthy Cafe』オープニングイベントに出席した片瀬那奈 (C)ORICON NewS inc.
 女優の片瀬那奈(33)が13日、都内で行われた『かんぽHealthy Cafe』オープニングイベントに出席した。週に3、4回の頻度で鍋を作るという片瀬は「鍋は8人とか10人くらいで食べることある」と告白。今夏に一部で俳優の溝端淳平(25)と熱愛が報じられたこともあり、報道陣から「あの人は?」と追求されるも、「どの人ですか?」ととぼけた。

 続けて「特定の人と食べるのではなく、ご飯はみんなで食べるほうがおいしい。特定とかないですよ」と片瀬。鍋を囲むメンバーには男性も「います」と明かしたが、一緒に料理を食べるのは「好きな人とは限らない。男性として好きな人と食べるのもいいですし、女性として好きな人と食べるのもいい」と語った。

 結婚については「適齢期だと思うが、私はまだ適齢期ではない。まだまだやりたいことがある」と願望はないときっぱり。来年の目標にも「結婚は入っていない。全くのノープランです。本当に仕事頑張りたいので」と仕事一筋を強調した。

 夏の熱愛報道後、溝端は自身のブログを更新し、「片瀬さんは芸能界でも先輩であり、仕事の話を聞いてもらったことがきっかけで親しくさせていただいております」と親密な関係であることは認めていたが、一方、片瀬の所属事務所は「仲がよい友人の一人と聞いております」と熱愛関係を否定していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事