武田久美子、離婚協議が大詰め「あとはお金のこと」 新たな出会いに前向き

ドクターシーラボ『ベストハリ肌ニスト授賞式』に出席した武田久美子 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ドクターシーラボ『ベストハリ肌ニスト授賞式』に出席した武田久美子 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの武田久美子(46)が20日、都内で行われたドクターシーラボ『ベストハリ肌ニスト授賞式』に出席した。米国人男性と離婚協議中の武田は進展について「あとは細かいお金のこと。もう離婚ですね」と明かし、「ジェームス、バイバーイって感じ」と清々しい笑顔を見せた。離婚後の出会いも「徐々に考えていきたい。素敵な出会いにも期待しています」と前向きに語った。

 武田は今年7月、2000年に結婚した米国人男性と離婚協議中であると発表。原因について「引っ越し?」と聞かれると「そうです」と頷き、「7年間の間に5、6回引っ越した。学校も変えないといけないわ、習い事のコーチも変えないといけないわで大変でした」と苦労を明かした。

 イベントには“熟女好き”のお笑いコンビ・ピースの綾部祐二(36)も登壇し、武田をエスコート。武田のシースルーの赤いドレス姿に「お色気満載でございます。お胸の目のやり場に困ってしまいます」と大興奮だった。

 さらに、まもなく離婚協議が終了する武田に対し、「フリーになるということで。ライバルがいると思うので順番待ちをします」と早くも“新恋人”に立候補していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube