歌手・星村麻衣が結婚を報告「笑顔の絶えない家庭を」

一般男性との結婚を報告した星村麻衣

[拡大写真]

一般男性との結婚を報告した星村麻衣
 シンガー・ソングライターの星村麻衣が22日、かねてより交際していた一般男性と結婚したことを自身のブログで報告した。

 「大切なファンの皆様へ」と題したエントリーで星村は、「私、星村麻衣は本日11/22に入籍いたしました」と報告。お相手については「かねてから交際していた一般の方で、どんなときも大きな心で私を支えてくれました」と紹介した。

 「まだまだ未熟な私ですが、いつも思いやりと感謝を忘れず、両親が自分に与えてくれたような、笑顔の絶えない家庭を築いていきたいと思います」と決意を新にし「今日までの日々を、ファンの皆様、スタッフの皆様、家族、出逢えた全ての方々に感謝しています」と綴った。

 最後は「これからもマイペースに私らしく音楽と向き合い、新しい音楽を届けられたらいいなと思っています」とし「どうぞ皆様、温かく見守っていてください。そして今後ともよろしくお願いいたします」と呼びかけている。

 星村は4歳よりピアノを始め、17歳で作曲活動を開始。2002年に「Stay With You」でメジャーデビュー。フジテレビ系ドラマ『マルサ!!』主題歌、テレビ朝日系ドラマ『電池が切れるまで』、アニメ漫画「鋼の錬金術師」の作者・荒川弘氏が手がけたアニメ『獣神演武』のエンディングテーマ曲などを務めた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube