hitomi、1週間遅れ長男出産にホッ「理想のお産になりました」

第2子となる長男を出産したhitomi (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子となる長男を出産したhitomi (C)ORICON NewS inc.
 歌手のhitomiが22日に第2子となる長男を出産し23日、自身のブログを更新。「約6年ぶりのお産で想像以上に大変でした」と出産の困難をつづるとともに、「沢山の愛情と、あたたかい家庭の中で大切に育ててゆこうと思います!!」と誓った。

 hitomiは「産まれてくれてありがとう」の見出しで、「11月22日3062gの元気な男の子を出産いたしました 約6年ぶりのお産で想像以上に大変でしたが…(痛すぎて、気を失うかと…)とても元気に産声をあげてくれた時にはホッとしました」とつづった。

 hitomiは17日にブログで「予定日を越えちゃった」と報告。「母子ともに状態が問題がなければ…と思うのです どうであれ親としては元気に産まれてきてくれるコトそれだけ…」と不安も見せていただけに、今回の出産は喜びもひとしおだったようで、23日のブログでは「予定日から約1週間遅れでしたが…良いタイミングに産まれてきてくれたんだと思います パパとチビ子さん立ち会っての理想のお産になりました」と家族全員で無事出産を迎えられた喜びをつづった。

 今後については「これから、沢山の愛情と、あたたかい家庭の中で大切に育ててゆこうと思います!!」とし、「これからも、子育て仕事と奮闘しながら明るいブログを綴ってゆきたいと思います」とファンに向けて誓った。

 hitomiは2002年に7歳年上の会社員男性と結婚したが07年に離婚。08年に俳優の羽田昌義と再婚し、同12月には長女を出産したが11年12月に離婚。今年6月にブログで3度目の結婚と、妊娠5ヶ月であることを公表していた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube