華原朋美「来年こそ結婚したい」 プライベート密着で心境明かす

結婚願望を語った華原朋美 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚願望を語った華原朋美 (C)ORICON NewS inc.
 歌手の華原朋美(40)が、1日放送の日本テレビ系『人生が変わる1分間の深イイ話〜最強独身女性は本当に幸せなのかSP』に出演。「来年こそは彼氏を作って結婚したい」と願望を明かした。

 この日、番組では“最強独身40歳”として華原のプライベートに密着。レコード会社社員との女子会では、恋愛話になると大盛り上がりで「男も浮気するけど、女も浮気するよね〜」「男ってバカだよね全然(浮気)気がついてないんだもん」など女子トークを全開。

 続けて、カラオケでは、かつての恋人である小室哲哉が率いる3人組音楽ユニット・globeの「Joy to the love」や「Is This Love 」を周りの目を気にせず熱唱。これには、撮影スタッフもコメントできず唖然とした表情だったが、気にせず歌い続ける“天然”ぶりにスタジオは笑いに包まれた。

 「今が一番楽しくて、歌うことが一番の幸せ」で、仕事も恋愛も優先順位を設けて自分の気持ちに正直に生きることが“ポリシー”だという華原。それでも、VTR最後では「何かいい愛ないかな〜」と笑い「年上が好きなんですけど、来年こそは彼氏を作って結婚したい」と新たな“恋”に前向きな姿勢を見せていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube