ホーム エンタメ > 柳沼淳子アナが第1子男児出産「幸せいっぱいに…」

柳沼淳子アナが第1子男児出産「幸せいっぱいに…」

2014-12-04 11:34 eltha

 フリーアナウンサーの柳沼淳子(36)が4日、自身のブログを更新。今月1日に第1子となる男児を出産したことを報告した。

第1子男児を出産した柳沼淳子アナウンサー

第1子男児を出産した柳沼淳子アナウンサー

写真ページを見る

 「母になりました!」のエントリーで柳沼アナは「少し遅くなりましたが、12月1日の夕方に元気な男の子を出産しました! 母子共に健康です」と喜びの報告。周囲のサポートに感謝し「とても温かく穏やかな時間を過ごすことができました。と同時に、悪阻(つわり)も全然無かったのも手伝って、本当にアクティブな妊婦生活を送っていました」と振り返った。

 また、妊娠姿の自身の写真を添えると「皆に待ち望んで貰えた赤ちゃん、幸せいっぱいに強く、優しく育てていきたいと思っています」と母としての決意を綴っている。

 柳沼アナは関西テレビ『DREAM競馬』のメインキャスターを務めたほか、テレビ東京『ウイークエンドサテライト』、東京MXテレビ『東京シティ競馬中継』などやTVCMに出演。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ