モデルのMALIAが再々婚 横浜F・マリノス佐藤優平3児のパパに

結婚を発表したMALIAと佐藤優平選手(C)Y.F.M

[拡大写真]

結婚を発表したMALIAと佐藤優平選手(C)Y.F.M
 モデルのMALIA(31)が18日、J1横浜F・マリノスの佐藤優平選手(24)と来年元日に結婚することをブログで発表した。所属事務所によるとMALIAは今年元日、マリノスとサンフレッチェ広島によるサッカー天皇杯決勝を観戦。そのアフターパーティーで佐藤選手と出会い、5日後の1月6日より交際を開始。ちょうど1年後の元日に婚姻届を提出する。

 MALIAは2002年、同じく横浜F・マリノスの田中隼磨選手(32、現在は松本山雅FCに所属)と19歳で結婚。長男を出産したが2004年に離婚し、翌年、総合格闘家の山本“KID”徳郁(37)と再婚した。同年に次男を出産し、さらに翌06年には第3子となる長女を出産したが09年に再び離婚、3児はいずれもMALIAが引き取っている。

 3度目の結婚にしてMALIAは「私は今、生まれて初めてかもしれない『安定』を感じています。子ども達と彼が『おかえり』って笑顔で必ず迎えてくれる家があることが、どんなに幸せなことか、しみじみ思い、これが『幸せ』ってことじゃないんだろうか。と心から感じております」と実感。

 まだ24歳とさらなる飛躍が期待される佐藤選手だけに「彼が第一線で怪我無く活躍出来るようにサポートしたい」と思ったといい、さらに「『もぅ結婚はしない。』と公言していた私を『また結婚したい!』と思わせてくれた彼には感謝の気持ちしかありません」と再々婚に至った理由を説明している。MALIAは妊娠しておらず、今後もモデル業を続ける。

 初婚でいきなり3児の父親となった佐藤選手も同日、クラブを通じて結婚を発表。「この度、モデルのMALIAさんと結婚します。それと同時に3人の父親になります。暖かく笑顔で自分を迎えてくれたMALIAさんと子供達に感謝しています。家族5人でこれからの人生、愛に満ち溢れた家庭を育んでいきます」と決意を綴った。

 なおMALIAは昨年10月末、女性誌でテキサス・レンジャーズのダルビッシュ有投手(28)とのデートが報じられていたが、ダルビッシュは先月、MALIAの元夫・山本KIDの妹で元レスリング日本代表の山本聖子(34)とツイッターで堂々の交際宣言。その山本KIDも再婚していたことが先月、ORICON STYLEの取材で判明したばかり。周囲でおめでたい話題が続いている。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube