大渕愛子&金山一彦がサプライズウエディング 公開キスも!「感動で泣きそう」

日本テレビ系『トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP』でサプライズ挙式する大渕愛子と金山一彦 (C)日本テレビ

[拡大写真]

日本テレビ系『トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP』でサプライズ挙式する大渕愛子と金山一彦 (C)日本テレビ
 先月、妊娠5ヶ月を発表した弁護士の大渕愛子(37)と俳優の金山一彦(47)夫妻が、きょう24日放送される日本テレビ系バラエティ『トリックハンター メリートリックマス!今年最高のサプライズSP』(後7:00)で、サプライズウエディングを挙げていることがこのほど、わかった。仕掛け人の夫にまんまと騙された大渕は、花嫁衣装で誓いのキスも公開。「突然のことで、驚いたし、恥ずかしかった」と照れながら「感動で泣きそう」とよろこびの表情を浮かべた。

 サプライズの内容は、大渕が“結婚観のインタビューロケ”というニセの取材のためチャペルを訪れると、白タキシードの新郎・金山と牧師、そして大勢の参列者が待ち構えている…というもの。「お互い2回目だし、結婚式は挙げなくていいと思っていた」という大渕だが、ウエディングドレスに着替え、誓いのキスでは「いや〜っ」と照れてしばらく金山をよけていたものの、最後にはキス。

 サプライズを成功させた金山は「あの驚いた顔は、良い結婚記念になりました」と大満足。大渕も「実際やってみると、白いタキシード姿の夫は格好よかったし、誓いの言葉を聞いてとても感動しました」と幸せオーラを振りまいた。

 さらに、サプライズプレゼントとして金山が大渕とお腹の赤ちゃんのため、栄養たっぷりの新鮮なたまごを都内のチャペルから神奈川県相模原市にある養鶏場へ“瞬間移動”。ニワトリを捕獲してそのまま届けるというトリックも実行する。金山の涙ぐましい努力の積み重ねで成立させたこのトリックの種明かしも番組内で明らかになる。大渕は「一生懸命やってくれたのが夫らしくて、やっぱりこの人と結婚してよかったと改めて思いました」と感激していた。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube