mihimaru GT・Hirokoが結婚&出産を発表

結婚と出産をブログで発表したミヒマル・hiroko= 『Girls Award 2013 SPRING/SUMMER』にて撮影(C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

結婚と出産をブログで発表したミヒマル・hiroko= 『Girls Award 2013 SPRING/SUMMER』にて撮影(C)ORICON NewS inc.
 昨年より活動停止中のアーティスト・mihimaru GTのHiroko(30)が24日、公式ホームページで結婚と出産を発表した。

 「☆ご報告☆」と題した記事で「この度、私Hirokoは一般男性の方と入籍いたしましたことをご報告させていただきます。お相手の方は、私に欠けている足りない部分をたくさん持っている人で、優しく素朴で温かい人です」と結婚を報告した。
 
 さらに「もう一つ大切なご報告があります」と続け「先日、新たな命が我が家に訪れてくれました。元気な女の子です。生まれて初めての感情に驚きの毎日です」と第1子の女児を出産していたことも明かしている。

 Hirokoは「色々と事後報告になってしまいましたことをお詫び申し上げます」と謝罪しつつ、「まだまだ未熟ではありますが、この出会えた命と共に、笑いのたえない家庭を築いていきたいと思っております」と新しい生活の決意を述べ、「これからも暖かくお見守りいただけましたら幸いです」とファンに呼びかけている。

 同グループはボーカルのHirokoとMCのmiyakeによる2人組ユニットで、2003年に結成。2006年に「気分上々↑↑」が大ヒットし、同年と翌年に続けてNHK紅白歌合戦に出場している。昨年12月末日をもって、個々のアーティスト活動をさらにステップアップさせることを目的に、無期限の活動休止期間に入っていた。miyakeは06年に一般人の女性と結婚している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube