くわばたりえ、第3子妊娠5ヶ月を発表「夢の3人育児」

第3子妊娠を発表したクワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第3子妊娠を発表したクワバタオハラ・くわばたりえ (C)ORICON NewS inc.
 お笑いコンビ・クワバタオハラのくわばたりえ(38)が26日、自身のブログを更新し「本当にありがたいです。新しい命を授かる事ができました」と第3子妊娠5ヶ月であることを報告した。

 「6月出産予定です」というくわばたは「最近 歩き始めたばかりの福隊長がお兄ちゃんになります。隊長は3人兄弟の一番上になります。夫と私は3児の父・母になります」と喜びの報告。

 第3子を妊娠には「たくさんの方々の支えがあったからです」とつづると、2009年6月に結婚した夫に「私の仕事を理解し、いつも私を一番に考えてくれている夫の支えがなかったら3人目を考える事はなかったと思います」と感謝した。

 続けて「3人目やから不安はありません。なんて とてもじゃないけど言われへん…考える事がありすぎますが たくさんの方々に支えて頂きながら頑張り過ぎない事を頑張りたいと思います」と決意。最後は「夢の3人育児 来年6月から想像もつかないバタバタになるねんなぁ…」との思いを明かすと「これからも今まで以上に よろしくお願い致します」とブログを結んでいる。

 くわばたは、2010年10月に第1子となる長男を、2013年10月に第2子(次男)を出産している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事