新山千春、ブログで離婚報告「すれ違い多かった」

ブログで離婚を報告した新山千春 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで離婚を報告した新山千春 (C)ORICON NewS inc.
 タレントで女優の新山千春(33)が29日、自身のブログを更新。「私事で恐縮ではありますがこの度、私は夫と10年間の結婚生活にピリオドを打つことになりました」と、同日に、プロ野球西武の2軍内野守備・走塁コーチの黒田哲史氏(39)と離婚したことを報告した。

 新山はファンや関係者に向け「御心配をおかけしてしまい、心よりお詫び申し上げます」と謝罪。離婚理由については「私達はお互いの仕事の都合上すれ違いが多く、家族の時間を十分持てなくなった」と説明し「色々と悩み考えましたが娘を第一に考え二人で話し合い、そしてお互いを思い合った結果、今後はそれぞれの道を歩むことが最善の道と考えて決断することとなりました」とつづった。

 続けて、先日家族で行ったというハワイ旅行にも触れ「この先も娘のことを第一に考えて、お互い父親母親でありますので、親としての責任を果たす為に協力していくことを再度約束し合い帰ってまいりました」と明かし「今後は尊敬出来る友人として新たな関係を築いていけると思っております」と前を向いた。

 最後は「私、新山千春はこの先娘と共に生活していく事に責任を感じながら邁進していこうと思っております」とつづると「お互いにそれぞれの道を歩むことになりましたが、どうか皆様、今まで同様、私たちを応援していただけましたら幸いです!!」と呼びかけている。

 二人は04年12月に結婚し、06年7月に長女が誕生。昨年11月には一部で別居が報じられていた。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube