新山千春、離婚理由を告白「お金じゃない」

離婚の真相をテレビ初告白した新山千春(『解決!ナイナイアンサー』より) (C)日本テレビ

[拡大写真]

離婚の真相をテレビ初告白した新山千春(『解決!ナイナイアンサー』より) (C)日本テレビ
 タレントの新山千春が、27日放送の日本テレビ系『解決!ナイナイアンサー』(毎週火曜 後9:00)に出演。離婚の理由について初めてテレビで告白した。

 「結婚は“金”か?“愛”か?」というテーマで、ゲストが討論するコーナーに出演し、夫の収入の変化とともに自身も仕事を再開したことなど、離婚の真相を告白。「引退して年収が下がったから離婚なのでは?」と聞かれると、「だったらもっと早く、選手をやめてすぐに離婚してるかもしれない。お金で選んだ訳でもないし、お金で結婚した訳でもない」と、お金がらみの離婚説を否定した。

 離婚原因について、「8時過ぎには(夫が)寝ちゃうんです。その後、私が仕事から帰ってきて、私が一人の時間が夜中ずっと続くわけです」と、すれ違いが大きな要因であったと明かし、「他の夫婦の話を聞くと、ご主人とワイン飲んだり、今日あった出来事とかを話している時間があって。『羨ましいな』って、すごい思っていました」と率直な心境を吐露している。

 ブログで紹介し話題になった最後のハワイ旅行についても、「最後は娘のために笑顔を見せてあげたいっていう思いで、ハワイに行って、いっぱい写真を撮ったんです」と振り返り、愛娘が「パパにも幸せになってほしいし、私はママと幸せになるよ」と語ったことを打ち明けた。

 番組にはそのほか、秋本祐希、大沢ケイミ、西川史子、井戸田潤、大渕愛子、神田うの、北斗晶が出演。“金派”と“愛派”に分かれて、討論を繰り広げる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube