ホーム エンタメ > 妊娠9ヶ月の安めぐみ、産休入りを報告「無事元気な赤ちゃんを」

妊娠9ヶ月の安めぐみ、産休入りを報告「無事元気な赤ちゃんを」

2015-01-29 18:26 eltha

 第1子妊娠中のタレントの安めぐみ(32)が29日、自身のブログを更新。あすから産休に入ることを報告するとともに「無事元気な赤ちゃんを出産できるよう、頑張ろうっと思いました」と心境を明かしている。

ブログで産休を発表した安めぐみ (C)ORICON NewS inc.

ブログで産休を発表した安めぐみ (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 きょうは朝から雑誌の撮影へ行ってきたという安。お腹がぽっこり膨らんだ自身の写真を添え「今日のお仕事で、出産前のお仕事は全て終え、明日から産休に入らせていただきます」と報告。「数日前に妊娠9か月にも入り、残りあと1ヶ月ちょっとのマタニティの時間、出産前までにやっておきたいことや、赤ちゃんを迎える準備などを引き続きしながら、のんびり過ごしたいと思います」とつづった。

 きのう行われたテレビの収録後には、スタッフから産休前のサプライズパーティーを開いてもらったことを明かすと「初期はつわりで心配をかけたり、安定期に入ってからも常に色々サポートしていただき、そしてこんなサプライズまでしてもらって、本当に胸がいっぱいになりました」と感謝。最後は「無事元気な赤ちゃんを出産できるよう、頑張ろうっと思いました」とつづりブログを結んでいる。

 安は2011年12月に、お笑いコンビ・Take2の東貴博(45)と入籍。翌年5月に東京・浅草寺の伝法院で仏前結婚式を挙げ、昨年10月には、所属事務所を通じて連名で妊娠を発表している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ