ホーム エンタメ > 佐藤江梨子、45歳一般男性と結婚 「念願の」妊娠も発表

佐藤江梨子、45歳一般男性と結婚 「念願の」妊娠も発表

2015-01-31 20:43 eltha

 タレントの佐藤江梨子(33)が31日、45歳の一般男性との結婚と妊娠を自身のブログで発表した。

佐藤江梨子が45歳一般男性との結婚&妊娠を発表 (C)ORICON NewS inc.

佐藤江梨子が45歳一般男性との結婚&妊娠を発表 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「本日は愛妻の日」と題したブログで「私、佐藤エリコは、本名が佐藤でなくなりました。先日、兼ねてよりお付き合い、婚約させて頂いてた方と入籍させて頂きました」と報告。「そして、私のお腹の中には新しい命が宿っております。旦那さんは45歳の一般の方で私も旦那も、子供が欲しくて欲しくて念願叶っての妊娠でした」と喜びを露わにした。婚約指輪は1年半前に受け取ったという。

 お腹の大きな写真を掲載しているが、CMで撮影したものといい、「まだ安定期ではないので、ご迷惑をお掛けするかもしれませんが、健康第一にマイペースにお仕事も頑張ります」と決意を新たにした。

 「本当は、もう少し安定期入った後に発表したかった」という佐藤は「友達にも話しても、会ってもいないのですが…いろいろあって自分の大切な方々にお伝えしないままでいるのは、もう耐えられなくなり本日発表させていただくことといたしました」としている。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ