東原亜希、妊娠祝福に感謝 双子先輩ママに助言求む

ブログで双子の妊娠を報告した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

ブログで双子の妊娠を報告した東原亜希 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの東原亜希(32)が5日、自身のブログを更新。改めて第3子と第4子となる双子の妊娠を報告するとともに、祝福の声に感謝した。

 「ありがとうございます」のエントリーで東原は「みなさんすでにコメントたくさん本当にありがとうございます!!」と感謝。「無事にご報告できるまでこれたことそれだけでも奇跡だと思えるほど双子の妊娠は本当に大変な事が多く、、」と心境をつづると「それはまた追って、、」と続けた。

 また、ブログ読者に向け「双子の先輩ママさんたちもしいらっしゃいましたら、大変なことは容易に想像できるので楽しみになるような嬉しい楽しい先輩エピソードぜひお待ちしています!!笑」と呼びかけ「双子なんて全く予想もしておらず遠〜い親戚を思い出しても夫婦ともにいないので正直、不安の方が多く、、」との思いも吐露。

 それでも「双子に安定期はないと言われてるのであまり無理せず でも楽しみながら過ごせたらいいなと思っています!」とつづると「みなさまあたたかいコメント本当にありがとうございました!!」と改めて感謝の言葉を伝えた。

 東原は柔道全日本代表監督の井上康生氏(36)と2008年に結婚、09年5月に第1子の長女、10年11月には第2子の長男が誕生している。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube

オススメ記事