ホーム エンタメ > 星野真里が第1子妊娠5ヶ月を発表「安心と想像を超える喜び」 今夏出産予定 

星野真里が第1子妊娠5ヶ月を発表「安心と想像を超える喜び」 今夏出産予定 

2015-02-12 10:24 eltha

 2011年にTBSの高野貴裕アナウンサー(35)と結婚した女優・星野真里(33)が12日、自身のブログで第1子妊娠5ヶ月を発表した。夏に出産予定で「安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と母となる喜びをつづっている。

妊娠5ヶ月であることをブログで発表した星野真里 (C)ORICON NewS inc.

妊娠5ヶ月であることをブログで発表した星野真里 (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「ご報告」とエントリーした星野は「この度、私達夫婦は新しい命を授かることができました 只今妊娠五ヶ月、夏に出産する予定です」と報告。「母親思いの子供のようでつわりは全くなく、それまでと何も変わることのない毎日を過ごしていました」とつづると「本当にお腹の中にいるのかなと不安にもなりましたが、先生の『順調ですよ』という言葉と、少しずつ少しずつ大きくなっているその姿に、安心と想像を超える喜びを感じさせてもらっています」と喜びをつづった。

 今後は「生まれるであろう大きな責任を受け止める覚悟をしつつ、その時が来るのを笑顔で待ちたいと思います」と母となる決意を新たにし「これからも成長していけるように頑張ります 変わっていく私を見守っていただけたら幸いです」と呼びかけ。最後は「私の言葉に耳を傾け、目を留めてくださり、ありがとうございました」と感謝の言葉でブログを結んでいる。

 星野は、TBS『3年B組金八先生』で金八先生の長女・坂本乙女役をはじめ、NHK 連続テレビ小説『ごちそうさん』『龍馬伝』『ゲゲゲの女房』、日本テレビ『新・星の金貨』などに出演。高野アナウンサーとは2011年9月に結婚している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ