杉山愛、第1子妊娠5ヶ月を『スッキリ!!』で生報告 大島と「ママ友になりたい」

妊娠5ヶ月目に入ったことを報告した杉山愛 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠5ヶ月目に入ったことを報告した杉山愛 (C)ORICON NewS inc.
 元プロテニスプレーヤーの杉山愛(39)が16日、コメンテーターを務める日本テレビ系務める日本テレビ系・朝の情報番組『スッキリ!!』(月〜金曜 前8:00〜)で、第1子の妊娠5ヶ月で今年7月に出産予定であることを発表した。

 森三中・大島美幸の妊娠発表のニュースを報じた直後、MCの加藤浩次から話をふられた杉山は、「私も妊娠5ヶ月で、赤ちゃんを授かることができました」と笑顔で報告し、エコー写真も公開。現在は安定期に入っており、「一週間前に初めて胎動を感じた。幸せな気持ちになりました」と語ると、加藤やコメンテーターのテリー伊藤から拍手で祝福された。

 番組の休養時期や復帰時期は明言しなかったが、将来的にテニスのコーチになることを目指し、今年4月から順天堂大学大学院のスポーツ健康科学研究家に入学することが決まっているため、「忙しい1年になりそう」とうれしそうに語った。また、子どもが同級生になることから、大島に「ママ友になりたい」と呼びかけた。

 2011年11月に36歳で6歳年下の一般男性と結婚した杉山は、不妊治療に取り組んできたことや流産を経験したことも明かし、「初めてのことだらけで不安が多い」と話すも、「主人のサポートのおかげ」と夫に感謝を伝えている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube