ホーム エンタメ > MAXメンバーが出産のREINAを祝福

MAXメンバーが出産のREINAを祝福

2015-02-23 22:19 eltha

 女性グループ・MAXのLINA(37)、NANA(38)が23日、それぞれ自身のブログを更新。22日に第3子となる男児を出産した育休中のメンバー・REINA(37)を祝福した。

MAX(左から)LINA、NANA (C)ORICON NewS inc.

MAX(左から)LINA、NANA (C)ORICON NewS inc.

写真ページを見る

 「おめでとう!!!」のタイトルでNANAは、「母子ともに健康と聞いて、とても安心しました。家族が増えて、ますます明るく楽しい家庭になるね」と祝福。「これからもお母さんは大変だと思うけど、何よりもかわいい笑顔が癒してくれるはず 成長を楽しみながら子育て頑張ってね!!」とエールを送った。

 LINAも「昔から家庭的で子供好きだったレイナを思うと、、、あっと言う間に三人のママになったことも不思議ではないくらい納得のいく出来事で 子供に囲まれた今の時間が一番幸せなんだろうな〜」と思いやり、「レイナの愛情深いママっぷりが想像できて私達も嬉しいです!これからもレイナらしく笑顔溢れる家庭を築いて楽しんで欲しいです!」と背中を押した。

 この日、ブログで出産を報告したREINAは、2011年5月に一般男性と結婚し、同11月に長男を出産。13年2月には第2子となる長女が誕生している。



関連リンク

Facebook

あなたにおすすめの記事

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R

eltha イチオシ特集

お悩み調査実施中! アンケートモニター登録はコチラ

eltha(エルザ by オリコンニュース)

ページトップへ