“妊娠5ヶ月”藤本美貴、ふっくらお腹披露 「つわり軽い」と余裕も

妊娠5ヶ月のふっくらお腹を披露した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

妊娠5ヶ月のふっくらお腹を披露した藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤本美貴(30)が26日、都内で行われたソニー『新4Kハンディカム』の発売記念イベントに出席。現在、第2子妊娠中の藤本は「5ヶ月経ったら(お腹が)すごい出てきました」といい、ふっくらとしたお腹をさすりながら優しく微笑んだ。

 性別については「まだわからない」としつつも「どっちでもいいけど、男の子は大きくなったらあまり家に帰ってこなくなるので女の子がいいな」とニッコリ。2012年3月に長男・虎之助くんを出産し、今回は第2子とあって「胎動も感じるようになってきた。つわりも軽い感じで元気な妊婦です。妊婦に向いてる体質なのかも」と余裕も見せ、第3子以降については「産んでみてから考えたい」と話した。

 また、夫の品川庄司・庄司智春も「(お腹に)ちゃんと話しかけてくれる」とにっこり。虎之助くんも「(第2子に)どれだけ嫉妬するのか不安だけど、今は『お兄ちゃんになるんだね』って刷り込み作業中。たまにお腹にチューをしてくれたりする」と明かしていた。

 この日のイベントでは『新4Kハンディカム』で撮影した虎之助くんの映像を公の場で初お披露目し、終盤には同日に30歳の誕生日を迎えた藤本にバースデーケーキがサプライズプレゼントされた。同商品の新CMは3月1日よりオンエアされる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube