藤本美貴、息子も「ミキティ〜!」 夢は「親子で叫んでほしい」

長男・虎之助くんが庄司をマネすることを明かした藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

長男・虎之助くんが庄司をマネすることを明かした藤本美貴 (C)ORICON NewS inc.
 タレントの藤本美貴(30)が26日、都内で行われたソニー『新4Kハンディカム』の発売記念イベントに出席。同商品で撮影した長男・虎之助くんの映像を公の場で初お披露目した藤本は、「(成長が)早い」と微笑みつつ、夫の品川庄司・庄司智春の持ちネタ「ミキティ〜!」を「たまに言ってくれる」と明かした。

 虎之助くんは、テレビ越しに父・庄司の“裸芸”を見て「何やってんだよ。服着ろよ〜」とツッコむようだが、藤本は「(家の中で)すぐ脱ぐのが似てる。ふとした時にすぐ脱ぎます」と影響を受けていると告白。注意はせずに「楽しそうなんで、まぁいっかなって感じです」と温かく見守っていると話した。

 庄司の持ちネタ「ミキティ〜!」も「たまに言ってくれる」といい、「親子で叫んでほしいっていうのが夢になってる」と胸を躍らせた藤本。「ユニークに育てていこうと思ってる」と子育ての方針を語っていた。

 また、現在第2子妊娠5ヶ月とあって、ふっくらとしたお腹をさすりながら満面の笑み。性別については「まだわからない」としつつも「どっちでもいいけど、男の子は大きくなったらあまり家に帰ってこなくなるので、女の子がいいな」と微笑んだ。イベント終盤には、同日に30歳の誕生日を迎えた藤本にバースデーケーキがサプライズプレゼントされた。同商品の新CMは3月1日よりオンエアされる。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube