“再々婚”hitomi、スザンヌにエール「楽しんで子育てして」

第2子を出産後、初の公の場に登場したhitomi (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

第2子を出産後、初の公の場に登場したhitomi (C)ORICON NewS inc.
 歌手のhitomiが19日、都内で行われた『ネスカフェ』×『キットカット』外食戦略発表会に出席。昨年11月に第2子を出産後、初の公の場に登場した。自身3度の結婚を経験しているhitomiは、元ソフトバンク投手で野球解説者の斉藤和巳氏と離婚を発表したタレントのスザンヌに「自分の意志であれば、頑張って欲しい。楽しんで子育てしてほしいですね」とエールを送った。

 今年小学生となる長女と、まもなく4ヶ月となる長男の二児の母であるhitomiは「こども中心の生活」と子育てに奮闘中。仕事は「少しずつはじめさせてもらっていますが、今はそこまで。(夫と)協力しながらやっています」と報告した。将来、子どもには「料理人とかになってほしい」と明かし「なるべくおいしい料理を作って母の味を伝授しつつ、私は年老いた時においしいものを食べさせてくれたら」と願望をのぞかせていた。

 この日は、ノースリーブワンピースに身を包み産後とは思えないほどのスタイルの良さで登場したhitomiだが、産前と比べると「まだ全然戻ってないです」と話し「授乳中なので無理ぜず2キロくらい戻ったらいいな」と意欲をみせていた。

YouTube公式チャンネル「オリコン芸能ニュース」


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube