椿鬼奴、祝福に照れ笑い 求婚決め手は「年齢」

グランジ・佐藤大と婚約をした椿鬼奴が『PON!』で喜びを生報告 (C)日本テレビ

[拡大写真]

グランジ・佐藤大と婚約をした椿鬼奴が『PON!』で喜びを生報告 (C)日本テレビ
 お笑いトリオのグランジの佐藤大(35)と婚約したお笑いタレントの椿鬼奴(42)が24日、日本テレビ系『PON!』(月〜金曜 前10:25〜)に生出演。番組中盤のエンタメコーナーで結婚が紹介され、MCのビビる大木をはじめ、火曜日レギュラーのキンタロー。絵美里らが「おめでとうございます」と拍手で祝福すると、鬼奴は照れ笑いし感謝した。

 ビビるから婚姻届について聞かれた鬼奴は「まだ、なんです。来月、再来月、年内には…まだ考えてないんです」と笑顔。結婚の決め手は「年齢ですね。42(歳)なんで、結婚したいって…」と告白し、プロポーズを受けた理由は「(佐藤が)競艇好きだし、大酒飲みだし、ギャンブルにも造詣が深いので」と趣味が一緒という点をあげていた。

 挙式の時期は「まだ、まったく考えてない」という鬼奴。理想の家庭については「常にビールをたやさない」と明かし「買い置きを気にしておきます」と笑わせた。最後に改めて全員から祝福されると「ありがとうございます」と微笑み感謝した。

 昨年11月の交際発覚以降、結婚願望を語りつつもプロポーズまで煮え切らない二人だったが、3月2日に番組の収録内で佐藤がプロポーズに成功。佐藤は同日朝、自身のツイッターを更新。祝福に感謝するとともに「私は幸福者です」「頑張って行きたいと思います」と改めて決意をつづっている。


関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube