“元宝塚”和央ようか「今夏に結婚」 婚約者とラブラブ会見

(写真左から)婚約中の作曲家フランク・ワイルドホーン氏、和央ようか=『フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー』の開催決定記者会見 (C)ORICON NewS inc.

[拡大写真]

(写真左から)婚約中の作曲家フランク・ワイルドホーン氏、和央ようか=『フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー』の開催決定記者会見 (C)ORICON NewS inc.
 元宝塚歌劇団の男役トップスターで女優の和央ようか(47)と、婚約中の作曲家フランク・ワイルドホーン氏(56)が25日、東京・東急シアターオーブで行われた『フランク・ワイルドホーン&フレンズ ジャパンツアー』の開催決定記者会見にツーショットで登場。ゴールインの予定を聞かれると、和央は「今年の夏に結婚しようと思います」と明かした。

 昨年、婚約を発表した二人。今回のコンサートが12月開催とあって、和央は「そのときは、フィアンセから妻に変わって舞台に立ちたいなと思います」と微笑んだ。「そのような予定は?」と報道陣が追及すると「ございます」と答え、「今年の夏に結婚しようと思います」と宣言して、会場を沸かせた。

 続けて「今年の夏に私たちが好きなハワイで挙式をしようと思っています」と具体的な予定を告白。現在、ニューヨークを拠点に生活をしているが、「ベースは向こうになると思うけど、(結婚しても芸能)活動はしていきたい」と話した。
 
 会見中は、和央が「ずっと隣にいれて幸せ」とのろけ発言が飛び出すなど、終始ラブラブムード。ワイルドホーン氏も「色々と思い描く夢があるけど、本当のところは夢以上の日常です。私のミューズです」と幸せそうに語り、「恋愛をするのには歳をとり過ぎるということはないし、音楽と恋には国境はない!」と満面の笑みを浮かべた。

 グラミー賞をはじめ、多くの賞を受賞し、ブロードウェイを中心に活躍しているワイルドホーン氏の初来日公演となる同コンサート。12月23日に大阪・梅田芸術劇場メインホールで、26・27日に同所で開催される。ワイルドホーン氏は「日本での公演は楽しみにしている。美しい曲と魔法のようなショーを観てもらいたい」とアピールした。


関連写真

関連リンク

シェア Google+
美女賢磨 モデルや女優の日常には“美の秘訣”が満載

注目★トピックス


おすすめコンテンツ


P R
FOLLOW US eltha最新情報をチェック
  • facebook
  • twitter
  • Youtube